Can6Ri〜冠〜
@can6ri
いつも頭に冠(かんむり)👑をのせたような誇らしい気持ちでいて欲しい、自分にあるいは誰かにご褒美をあげたいという意味から名付けた「Can6Ri」ではオリジナルの帽子を編んでいます。帽子たちは、実験的に色合わせを楽しみながら色々クリエイトしています。
minneで作品出品&オーダー受付しています。
Can6Ri〜冠〜さんの投稿
明るいブラウン(no.15)のレーヨン素材をベースに、 サイドの色帯には、赤、様々な色味のグリーン、青空を思わせるブルーを引き揃えて、以前、夏にかけて被りたい!ポピー畑をイメージしてを製作した「ポピー畑」のほぼ再販作品です。 https://minne.com/items/37168191 梅雨の間に作ったせいか、少し、ブルーの糸が暗い糸になっています *ほぼ*というのは引き揃えている糸が全く同色ではないからです。 落ち着いた色味を好まれる方にはよりお勧めかと思います。 こちらがよく検索いただく「ポピー畑」↓ https://minne.com/items/36270047 この帽子の特徴は、Can6Riオリジナルのトップのデザイン。
